GistでFizzBuzzのコードを公開してみた

こんにちはー。
ブログ見に来てくれてありがとうございます。じゃのめです。

だんだん蒸し暑くなってきましたね。
最近は毎日会社から帰るとシリコンバレーっていう海外ドラマを観ます。(amazon primeでシーズン4まで配信中)

コーダー達の口から惜しみなく放たれる罵り合いは、私のコーディング意欲を掻き立てます。(なぜ)
www.amazon.co.jp

GitHubを使ってみることにした

GitHubでおれも高度なプログラマーに変身しようと思い
前回作りかけだったブラックジャックアプリとかをとりあえずGitHub上のリポジトリにプッシュしてみました。
これだけで結構大変な思いをした。

github.com

ブラックジャックアプリをGitHubにあげてみますと宣言した記事はこちら

sorivid.hatenablog.com

Gistが便利そう

なにやらGitHubではGistとかいうものがあるらしく
gitとか使わず?GitHubだけの機能でソースコード管理でき
かつそのコードを簡単にブログに載せられるようです。いざ。

こりゃブログに載せるコードは全部Gist使おうかな。ってなります。
ちなみにこのコード、FizzBuzzってやつです。今日初めて知って、初めて書きました。

見てくれてありがとうございました。
おわり